衆議院選挙や参議院選挙、知事選挙の投票率80%が目標!!選挙に行こう!

選挙投票チャンネル

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

時事ワード

師走選挙の影響は?アベノミクス解散の投票日はいつ?2014年衆議院議員総選挙で争点となるのは?

  万歳はここで やってください!   まさかのフライング。     そんなこんなで いよいよ 始まった選挙戦。   投票日はいつ? そもそも なんで ...

日本人の素晴らしさ

【日本の誇りを取り戻せ】戦争中、日本は悪かったのか?当時を知る台湾人が語る。本当の日本の軍隊の話。

  第二次世界大戦中。 日本人が どのような振る舞いで 台湾を統治したのか。   当時の日本を知る 台湾在住の楊素秋さん。 今なお流暢な日本語で、 時には厳しく、 時には優しく、 ...

日本人の素晴らしさ

【日本の誇りを取り戻せ】日本の過ちは戦争ではなく戦後教育だ。イギリス少尉が語る戦時中の日本兵。日本人として生まれてよかった。

  第二次世界大戦中。 とあるイギリス将校が 敵国日本へ感謝した。 その想いは、 戦後70年経った 今も消える事なく  胸の中にあり続けている。   果たして、 戦時中にいったい ...

Copyright© 選挙投票チャンネル , 2024 All Rights Reserved.